【投稿3日目】限界決めて拗ねてんじゃねーよ


【限界】ってなんでしょうか?

僕はもともと90点なんて
超えたことないところがスタートです。

限界は85点ぐらいから
今は97点

実は限界って
自分で決めるものなんですよ。

例えばカラオケでも
100点を限界だという人がいるけど
そうじゃない、

突き詰めれば
その先の世界もある、

限界にビビるな、

【限界】って
人が決めるものじゃなくて
自分が決めるものなんですよ。

いま自分が持てる力で
結果を出そうが何しようが
つまんないんですよ、

この【限界を超えた瞬間】が
1番面白いし嬉しい。

そして、この
【限界を超えた瞬間】を
何人の人と共感し分かち合えるか、

これが最上の幸せ。

【限界は感じるものではなく
設定して超えていくもの】

己の限界を突き破り続けろ。

僕は、限界に挑戦し続けます。

それがなんであっても
限界を限界のまま終わらせない、

自分に言ってあげてください。

限界決めて拗ねてんじゃねーよ、

まだまだ行けるぞ、どんどんいけるぞ

ーーーーーーーーーーーーー

何か限界へのチャレンジしたら
教えてください!

刺激になります!