【テクニック・アクション編】

今回はテクニックや

具体的なアクションについてまとめていきます。

 

 

テクニックももちろん大切ですが

最もビジネスマンにとって大切なものは

物事を【継続】させることです。

 

ビジネスは勝ち上がり式ではなく

【脱落式】なんです。

 

 

テクニックにこだわって

お客さん思いに動けないビジネスマンは

最後にはお金に目を眩ませて

断念させていきます。

 

 

その【継続力】を前提のもと

今回のまとめたテクニックやアクション編を

自分の成長のために見てください!

 

===================

 

本当の実力とは?

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

東大生から学ぶ時間術

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

世の中で最も崇高なスキル

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

信用と信頼の違い。

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

おしゃべり上手やセミナー講師より上手に物事を伝える秘術

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

同じことをしてもチャンスを掴む人と掴まない人

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

V字復活をやり遂げる経営者の特徴

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

歴史とは何か?

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

セミナーを9割聞いてない僕が

10割セミナー聞いている人より結果が出る理由

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

全国Best8に入っても厳しい練習を乗り越えられる秘訣とは?

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

揚げ足とりゲームで理解力を高める

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

目の前の事実だけで判断していては

一生かかっても結果なんて出ない

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

今後、流行るかもしれない◯活のやり方

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

○○を知らないと虫を食べる羽目になるかもしれない

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

初心者と中級者は変わらない、

けど、差がつく

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

僕は病気、あなたも病気

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

飲食店は99%詐欺であることを知れば

少しはビジネスのことがわかるかもしれない

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

 

埋蔵金を探しに一宮へ行った時に起きた進化

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

あなたの人生を大幅に狭めている◯◯とは?

その治し方は?

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

人生という迷路は蝶の羽ばたきで変革を起こせるかもしれない

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

恐怖に負けてしまう人はサングラスをかけると良い

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

四半期に一度のお母参り

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

どんな味付けより

どんな美女と行くより飯がうまくなる最高のスパイス

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

報連相の時代はもう古い

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

どうしても疲れたらラブホテルにでもいけ

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

この世界で一番愚かなこと

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

覚えてもらうっていうことが

意外と人生の幸せだったりする

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

女子はなぜ甘いものが好きなのか?

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

よくズボンのチャックが開いてる人の特徴

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

これから先、このまま安定なんかを求めてたら

日本は腐るのではないか?

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

◯◯円のうんことは?

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

安定なんてものを感じていたり

求めてしまってる人、

本当にかわいそうだな〜って思います。

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

上に立つものの使命と試練

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

感情の境界線

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

付き合いってなんだろう

こばやし よしき | LINE TIMELINE

 

本当に勝てる人が必ず持っている大切なマインドセットとは?

こばやし よしき | LINE TIMELINE